風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーターバースト不定期日記 #54

<<   作成日時 : 2013/02/12 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1st主人公で三度目の転生をしました!

えー、プレイ時間1000時間まであと20時間くらいでなかなかプレイするモチベーションが上がらなかったんですよねー。さすがにもうほとんどやりつくしてたので(笑)。
てなわけで久しぶりに最初からまたプレイしてみようと思って1st主人公で三度目の転生をしてみましたよー!
初心に帰る意味でボイスは男2で。無印のときに使ってたボイスですね。

で、ムービーもちゃんと見ながらプレイしてるとなかなか新鮮。なによりアナグラのBGMがちゃんと「狼の咆哮」になってるのもいい!
BGMと言えばムービーのBGMも「あれ、こんな曲かかってたのか」なんて再発見もあって楽しいですねー。
戦闘はさすがに装備にランク制限がかかってるので多少時間はかかりますが。ランク1なのに強力なソウルキャリバーとソウルエッジは頼りになります。さすがDLC装備。

現在難易度5まで進めてますが、やっぱ改めてストーリーもよくできてますよねー。ほんとに面白い。この調子なら1000時間到達はあっという間な気がしてきました(笑)。

しかしゴッドイーター2にはスクリーンショット機能も欲しいですねー。いろいろ撮影したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーターバースト不定期日記 #54 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる