風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】PS Vitaが2/28から値下げするそうですねー!

<<   作成日時 : 2013/02/18 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3G版もWi-Fi版も19980円だとか!

Vita発売から1年以上経ちましたがついに値下げするそうですねー!
僕は発売日に買いましたけど、すでに元はじゅうぶん取るくらい遊んだのでむしろ歓迎ですね。ていうかこれで2台目を視野に入れることが出来る(笑)。
2台目買うなら安いWi-Fi版を買うつもりでしたが値段が同じならそりゃ3Gのほうがいいに決まってますねこれは。GPSがついてますし。

それとゴッドイーターバーストにUMDパスポートが無料で使えるとか!
一ヶ月限定くらいみたいですけどこれも素晴らしい。まあ僕は発売日にアペンド版と同時にDL版も買いましたけど(笑)。そもそも僕がVita買おうとした動機の最大のものはバーストをプレイすることだったんで、ぜひとも買った人は体験して欲しいところですね。ゴッドイーター2を待ってる人も早めに購入に踏み切れるかも。

とりあえず今年購入予定のVita専用ソフトは3本あるのでVitaが盛り上がってくれるのはけっこうなことです。
ちょうど2/28はNINJA GAIDEN Σ2 PLUSを買う予定なんで、僕もますますVitaを楽しんでいきたいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】PS Vitaが2/28から値下げするそうですねー! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる