風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーターバースト不定期日記 #55

<<   作成日時 : 2013/02/22 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

総プレイ時間1000時間達成!
画像


ついにゴッドイーター(無印)とゴッドイーターバーストのトータルでのプレイ時間が1000時間になりました!
いやー、我ながらよくぞこれだけやったものだ(笑)。

693(1st)+261(2nd)+46(3rd)=1000

ちなみに1stキャラは350時間が無印になりますのでバーストとほぼ同じプレイ時間ですね。こちらは男性主人公。
2ndキャラは完全にバーストからのプレイです。体験版で最初からスタートしてですね。こちらは女性キャラです。
3rdキャラはほぼ無印のみのプレイ時間です。データは引き継いだけどバーストではあまり触ってないですね。
無印が約400時間、バーストが約600時間という内訳です。

無印の発売日が2010年2月4日なのでここまで足掛け3年と2週間になります。ひとつのゲームをこんなに長くプレイしたことは当然ながら初めてですね。
さすがに900時間越えた辺りからはやることもあまりなくなってましたが、それでも1ミッションだけやるような日も多かったですし。これはやはりDL版購入してるからこその手軽さも大きかったですね。

980時間越えたので1stキャラを最初からプレイしていけば時間も埋まるかと思ってたんですが、ムービーやアナグラでの会話イベントとか全部しっかり見てたらSTORY進行が100になる前に1000時間になってしまった(笑)。

なにはともあれこれで1000時間突破したことですし、あとはゴッドイーター2の体験版がくるまでゆるゆるとバーストをプレイしながら待機します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーターバースト不定期日記 #55 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる