風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS3】「NINJA GAIDEN 3 RAZOR'S EDGE」が移植されるそうですねー。

<<   作成日時 : 2013/02/07 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/4発売だそうで。

えー、僕も「NINJA GAIDEN 3」は発売日に購入しましたが、その後WiiUにいろいろとパワーアップして移植された「NINJA GAIDEN 3 RAZOR'S EDGE」がPS3に逆移植されるそうで。
まあ「Σ」とついてなかったしいろいろ追加要素がついたパワーアップ版が発売されるのは覚悟のうえで買ったんですが、それでもやはり武器が龍剣だけだったり(アップデートで追加武器が配信されましたが)、使えるキャラもリュウだけだったりで、Σ2をとことんやりまくった身としてはちょっと残念でした。

しかし今度移植されてくる「RAZOR'S EDGE」は別物みたいにパワーアップしてるみたいですねー。アマゾンのレビューとかのぞいて見てもこれは期待できそう。
キャラもあやね・紅葉・かすみが使えるようですし、チャプターチャレンジではどのキャラでもプレイ可能みたいですからね。しかしレイチェルはいないのかな。
あとは武器の種類も増えてるようです。愛用してた閻魔がないみたいで残念ですけど。

なんにしてもこういうのが発売されるのは予想してたので「3」はあまりやりこまなかったんですが、今度はしっかり堪能しようと思います。しかしPS3版は内容は同じでいいから「Σ」とつけてくれればよかったのに(笑)。なんとなくパッケージを並べたら統一感があっていいと思うんですけどね。

あと「NINJA GAIDEN Σ2 PLUS」も2/28にVitaで発売されるんですよねー。うーむ、こっちはたいして追加要素もないんですけどどうしようか。まだ今年になって何もゲーム買ってないんで気が向いたら買うかも(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS3】「NINJA GAIDEN 3 RAZOR'S EDGE」が移植されるそうですねー。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる