風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】「ハイスクールD×D NEW」PV第1弾が公開されてましたねー!

<<   作成日時 : 2013/03/30 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年7月放映決定!

さて、ついにアニメ2期「ハイスクールD×D NEW」の放映時期決定およびPV第1弾が公式サイトで公開!
地味にTOP絵が動くというか揺れてたりしてますね(笑)。なにげにギャスパーも加わっててこれで2期のオカルト研究部メンバー勢揃いといったところかな(イリナの加入はまだ先ですしね)。

PVは3巻の内容ですが見てるだけでも期待が高まってくるなあ。ゼノヴィアとイリナも動いてますしねー。あと木場もここからは出番が飛躍的に上がりますし楽しみです。本編はエロもバトルもパワーアップしますしねー。
ヴァーリやアザゼル、それにギャスパーといったキャラはまだ登場してませんがこちらもPV第2弾以降に期待。

しかし今回もたぶんAT-Xなんで地上波で視聴できるのは遅そうなんですよねー。前回も5日くらい後だったし。規制とかは特に気にならないんですけど待たされるのはつらいなあ。
うーん、いっそ3ヶ月だけ加入してやろうか(笑)。

いずれにしてもいよいよ放映も近いということで楽しみです!
後はゲームでも出ないかなあ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】「ハイスクールD×D NEW」PV第1弾が公開されてましたねー! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる