風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS3】NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge プレイ記 #6

<<   作成日時 : 2013/04/13 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

黄金のスカラベと水晶ドクロを全てゲット!

ようやく集め終わりましたよー。黄金のスカラベ50個と水晶ドクロ10個。まあ水晶ドクロは手に入れただけでまだ3つしか殲滅戦をクリアしてないのでトロフィーは獲得してませんけどね。
どちらもリュウとあやねのコスチューム。うん、これはうれしいですね。リュウは魔神ハヤブサとドラゴンマッスルスーツ。あやねはΣ1のコスチュームから頭巾を取ったやつと覇神装束・九紫火星。コスチュームはこれ以外に有料配信とかでコラボのやつはないのかな?
ハード以降の難易度をクリアしたら何か手に入るんだろうか。
しかしほんと大変でした(笑)。いやがらせみたいな場所に配置されてましたからねー。

さて、それと同時に難易度ハードもDAY4を突破。これから後半戦に突入します。しかしノーマルのときと違ってボスはそんなに苦労せず倒せるようになりましたが、逆に雑魚が強くなっててけっこう苦戦を強いられてます。難易度MASTER NINJA以降になったら突破できるかちょっと不安。まあまずはハードを突破しないといけませんけどね。あと厳しそうなのはDAY7のメカボス連戦とラスボス第1形態だろうなあ。

それからNINJA TRIALSの方もけっこう進んで頭領までのトロフィーは手に入れました。今は超忍をやってますけどちょっと厳しい。
もっとうまくならねば!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トライアルご一緒できませんか?w
かてごり
2013/04/14 00:59
>かてごりさん

トライアルは僕もひんぱんに顔を出すつもりなのでお会いしたときはぜひ一緒にやりましょう!
ここでPSNのIDは出さないですけどしばらくはやってますよー。ただ僕のレベルは頭領くらいなんで足を引っ張るかもしれませんががんがんやってうまくなりたいと思ってます!
風吹く荒野をのんびりと
2013/04/14 15:44
任意に一緒にできないのは残念ですが、そこに痺れる憧れるぅですね。名前の通りのIDなのでみつけたらニヤリしてくださいw
かてごり
2013/04/14 21:39
はい了解しました(笑)。
僕は基本的に自分で部屋を建ててプレイしてますけど、お名前を見かけたら乱入させていただくかもしれないのでその時はよろしくお願いします!
風吹く荒野をのんびりと
2013/04/14 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS3】NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge プレイ記 #6 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる