風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS3】NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge プレイ記 #8

<<   作成日時 : 2013/04/16 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

難易度MASTER NINJAの攻略を開始しました。

とりあえず現在DAY3の第1チェックポイントまで来てますが難しい!
いやー、歯ごたえあります。さすがに鎖鎌を適当に振り回してたら突破できるってわけにはいきませんねー。DAY2は戦闘ヘリと兵士のコンボがまじできつかったですよ。どっちか片方ならそれほど厳しくはないですけど。結局最後のボス戦では早くも「体力上限上昇Lv1」スキルを使ってしまったという。まあもともとここは苦手なんで仕方ないかな。タイマンならそこまで怖くはないんですけど。

あとあやねステージが難易度が上がりまくってました。雑魚兵士に混じってヴァンゲルフが出てくるんですけどこいつがでかいくせに動きが速くて何度やられたことか。人型相手に断骨狙おうにもこいつが妨害してくるんですよねー。ボス戦の錬金術師トリオは余裕でしたが。

そしてDAY3ではまさか虫軍団に何度も殺されるとは思わなかった(笑)。適当に攻撃してたらほんと厳しい。あと犬が怖い。こいつらがそろそろ厄介な存在になってきましたよ。とにかく雑魚の攻撃も威力が上がってるんでかすられるわけにも行かなくなってきました。こんな調子でクリアできるのか。ていうかこれが最高難易度じゃないんですよね。オンラインで一緒にプレイした人たちの中にはすでにそこまでクリアしてる人もいたんで僕もそこまでたどりつきたいものですが。果たしていけるんだろうか。

まあまずはMASTER NINJAクリアですね。恐竜さえ倒せば後はDAY7まで苦手なボスはいないので大丈夫…なはず(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS3】NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge プレイ記 #8 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる