風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS3】NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge プレイ記 #9

<<   作成日時 : 2013/04/19 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NINJA TRIALSも本格的に超忍を開始してます。

ストーリーの合間にちょこちょことNINJA TRIALSを進めてとりあえず下忍・上忍・頭領までは全てクリア。超忍もようやく4つ突破したところです。
しかし難しい。うまい人と組むとすさまじく楽ですが感心してる場合じゃない。もっとうまくならないといけませんねー。あの領域に到達するのはいつになるやら。
ついでにソロで「名も無き忍」のレベル上げもしてますがなかなか武器レベルもキャラのレベルも上がってくれないのでしんどいですねー。下忍あたりを誰かと延々やってた方が楽しくレベル上げ出来そうですね。

あとストーリーの方もようやく難易度「MASTER NINJA」のDAY5に突入しました。
相変わらず恐竜がうざいですけどまあパターンは把握したんでミスさえしなければ倒せますが、硬化してからはなかなかダウンしてくれなくていらいらするなあ。
あと意外にDAY4の仮面の導師に手こずりました。おかげでこいつもパターンがけっこう頭に入りましたけど。
しかしDAY4のボス・ラブレスは癒しですね(笑)。難易度が上がっても相変わらずパターンが読みやすいので楽に倒せるという。ただラブレスを倒した後での研究所脱出イベントがなかなか突破できなくてあせりましたが。走ってるとかならず途中で捕まるんで、全部裏風スライディングで進むのが正しいとここにきてようやく気づきました(笑)。やはり難易度上がると発見もいろいろありますねー。

土日のうちに難易度「MASTER NINJA」をクリアできるといいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS3】NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge プレイ記 #9 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる