風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】4月・5月のPlayStation Plusのフリープレイソフトがかなり豪華ですねー。

<<   作成日時 : 2013/04/03 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これは本格的に入ってて良かったと思い出しました(笑)。

「プレコミュ」の公式ブログで4月・5月予定のフリープレイソフトのラインナップの一部が公開されてましたが…。

<4月>
・タイムトラベラーズ(PS Vita/PSP)
・NINJA GAIDEN Σ PLUS(PS Vita)
・ダンボール戦機 ブースト(PSP)
・英雄伝説 空の軌跡 FC PSP® the Best(PSP)

<5月>
・ダンボール戦機W(PS Vita/PSP)

これはすごい!
特に「NINJA GAIDEN Σ PLUS」はPS3版持ってるんで手を出してませんでしたがただで手に入るならそりゃいただきますよ(笑)。他にもけっこう面白そうなゲームでなおかつ僕がやったことのないものばかり。ていうかVita持ってるならPlayStation Plus入って損はないですねー。セーブデータバックアップのためだけじゃなく。
まだ他にもラインナップはあるんでしょうがこれは今後もけっこう期待できそうですね。年間5000円もまったく高くないと思い始めてきましたよ。
しかしこれだけいろいろDL版があるとメモリーカードが本気でやばい(笑)。16GBじゃほんとに足りないなあ。1万以内で64GBくらいでないものか。

真・三國無双 NEXTも存分に楽しめてますし、これはしばらくゲームに困らないかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】4月・5月のPlayStation Plusのフリープレイソフトがかなり豪華ですねー。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる