風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS Vita】フォトカノ Kiss プレイ記 #3

<<   作成日時 : 2013/04/30 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2周目をスタートしました!

まずは実原ルート(H)をクリア、ラブラブデイズも見たということで、いよいよ本格的に攻略していくつもりです。
果音のアドバイスを参考に、今度は毎回きっちりセーブデータを取ってなるべく効率的に進めたセーブデータで中盤までやっていこうかと。システムデータとセーブデータが別なのでスキルとかゲットしてからやり直しても反映されてるのがいいですね。基本は全員と均等にかつ効率的に仲良くしていくという感じですか。しかし人数が増えたんで大変だぜ(笑)。

そして2周目からは攻略キャラが3人追加!
クラスメートの深角さん、妹の果音、それに教育実習生の大谷先生。
…妹まで攻略できるんかい(笑)。
1周目は写真部だったので2周目はフォト部に入部。プレイのコツもわかったので中盤まではすいすい進めていけそうです。スキルもだいぶたまってきましたしねー。あと「うさパワー」は4つ使ってから全回復を選べば無限に使い続けられるんですね。まあ衣装とか他のカードを使えないので状況によりますけど。

とりあえず今回はメインヒロインの新見さんから進めてみようかな。追加ヒロインの深角さんの物語もけっこう気になってますけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS Vita】フォトカノ Kiss プレイ記 #3 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる