風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS3】NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge プレイ記 #2

<<   作成日時 : 2013/04/05 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在DAY3。あやねも使えて楽しい!

DAY2を終えたところでキャラクターチェンジ、あやねステージが登場!
無印3ではリュウしか使えなかったんで嬉しいですねー。こちらも風舞小太刀をレベル2にすれば胡蝶飯綱も使えるようになるのでΣ2同様のプレイが出来て実に楽しいです。てかΣ2と同じでコントローラーを振ったら胸が揺れるという(笑)。
あやねステージはボス含めて難易度も低かったので楽でしたね。チャプターチャレンジではあやねだけでなくかすみと紅葉も全ステージで使用可能になるので楽しみです。

武器の方はDAY3で無双新月棍をゲット!
レベル2にしたら飯綱も使えるようになるのでリーチの長さで優位に雑魚戦を戦えますねー。ただΣ2にあった閻魔は今回無い様なので愛用してた身としてはちょっと残念。

ただボス戦はやっぱ厳しいなあ。ノーマルでこの難易度は鬼畜過ぎないか。現在恐竜と戦闘中ですがしぶとすぎる。特に第2ラウンドに入ってからダウンをなかなかしてくれないんですよねー。ダメージを与えられない。効率的なやり方はあるのかな。無印3の時はそんなきつい相手じゃなかったのに。

先は長いですけどまずはノーマルクリア目指して頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS3】NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge プレイ記 #2 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる