風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS3】NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge プレイ記 #4

<<   作成日時 : 2013/04/07 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NINJA TRIALSとチャプターチャレンジを開始しました。

とりあえず難易度ノーマルではありますが1周クリアしたということで、いよいよNINJA TRIALSをプレイ!
下忍ミッション25個全部と上忍ミッション13個ってとこですかね。クリエイトした「名も無き忍」を育成しなければならないんですけどそれはレベル10くらいまでにしてまずはやはりあやね・かすみ・紅葉を堪能しなければ(笑)。当然ながらマルチプレイでやってます。やっぱりみんなうまいなあ。
かすみ版飯綱というべき「天瀧脚」はなかなか面白いですねー。最後に蹴りの連打で仕留めるあたりが。こちらも軽快な動きのキャラなので使っててかなり楽しいです。あとあやねは立ちからの胡蝶飯綱がなんか出しやすくなってる気がしますね。ホーミングジャンプからは逆になかなかかってくれませんけど。紅葉も手裏剣使うようになってプレイの幅も広がった感じ。忍法が自分の周りに火の球まとっての攻撃が面白い(笑)。

あとチャプターチャレンジの方も始めました。
まずはあやねで3つ、かすみと紅葉で2つほど進めましたが特にあやねは武器も強くなってることもあってほんとに楽に進む。ノーマルで苦労したんでボスのパターンを覚えたのも大きいですけどね。雑魚戦は爽快でほんと楽しいです。ムービーがないのでテンポ良く進みますねー。あと死んだときにうるさい呼びかけがないのもストレスたまらなくていい(笑)。
まずはあやねで全チャプタークリアしたいと思います。

それから難易度ハードにも手をつけてみました。DAY1をクリアしただけですけど、やっぱいろいろ身体で覚えたぶんある程度通用しますね。果たしてクリアできるかはわかりませんが。
それから対戦の「CLAN BATTLE」もトロフィーだけ取っておきましたが今回はトロフィーが2つだけっぽいので楽ですね。

果たしてどこまでクリアできるかわかりませんが、いけるところまではいくつもりです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS3】NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge プレイ記 #4 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる