風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】ゴッドイーター2、新たな引継ぎ条件が公開!

<<   作成日時 : 2013/05/16 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日発売のファミ通に載ってましたねー!

まずは追加参戦キャラクターとしてソーマ!
まあ今さらですけどね(笑)。まさか参戦しないと思ってた人はいないでしょうし。しかし彼のセリフでおそらくバーストの主人公のことを「ダチ」と呼んでるあたりがちょっと感動。シオと再会して欲しいところですが2では無理かな?

そしてバーストからの引継ぎ条件が新たにH〜Lとして公開!
こちらは以前に公開されてたGまでの7つよりはやや歯ごたえがある感じ。H〜Kまではマルチやってない人はかなりやりこんでないと条件満たすのは大変ですね。とはいえやはり時間さえかければかならず達成できるのは親切ですね。
そしてLはいよいよ6/6に配信されるDLC1.6をプレイすることで満たすことが出来る条件!
新たに「Rank:★」という武器ランクが出来たのも楽しみです。配信されるミッションは3つということでいいのかな?
引継ぎ条件を確認できる「GED EATER BURST 引き継ぎデータチェッカー」なんてのも配信されるそうで。
そして12全部の条件を満たしてると追加報酬として「上絹糸×99」!
これはおいしい。コスチューム作るのに必要で探し続けた覚えがありますからね(笑)。だいぶ助かります。

さて、とりあえずここまでの時点で暫定ながら引継ぎ装備候補を決めておきたいと思います。もちろん気が変わって全く違うものにするかもしれませんけどまあそれはそれとして(笑)。
12個のうち9個は銃身・刀身・装甲の各種を1つずつで。あまりガチすぎず「これさえあればじゅうぶん」ってのは除外で。残りは新規の「クロガネシリーズ」にしようかと。
で、考えたのは…、

・スナイパー…マスドライバー 真

「雷属性、神被ダメージ減少、スタミナ自動回復量↑、消音」と美味しいですね。終盤の神属性との対戦に備えて。

・アサルト…クロユリ

「スタン無効」がついているので。これもツクヨミとか嫌な相手の対策ですね。

・ブラスト…群鷹 極

「氷属性、チャージ速度↑」。バスター好きとしてはやはりチャージクラッシュのためにこれは持っておきたいところです。

・ショート…宝剣 貂蝉 真

「神属性、大吉」のスキル。素材集めで持っておきたいスキルなので。

・ロング…火刀 真

スキルがどうとかよりかっこよさで決めました(笑)。

・バスター…アルストロメリア

「ヴェノム無効」のスキルがありますからね。クロユリと合わせて対策をしておきたいので。

・バックラー…ティアストーン 極

アリサにもらった盾ですが「ユーバーセンス」がついてるのが大きいですね。初見のミッションではやはりこれがないと。

・シールド…トリスメギストス 硬

やはり世の中金ってことで(笑)。「全員換金獲得率↑」のスキルで荒稼ぎしたいところです。

・タワーシールド…パンツァーギア 硬

バスター使うときは必ずつけてた「破砕攻撃力↑」のスキルつきなので。「騒音」もおまけでついてきますが気にしない(笑)。


というわけでまずは候補を挙げてみましたがもちろんそのときまでに考えが変わる可能性は大いにあるのでそのときはそのときと言う事で。

まずは6/6が楽しみです!
アドパにいくぞー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】ゴッドイーター2、新たな引継ぎ条件が公開! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる