風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS3】NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge プレイ記 #11

<<   作成日時 : 2013/05/03 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かすみでチャプターチャレンジ(ノーマル)クリア!

あやねに続いてかすみでもようやく全チャプターを終えました。
かすみはあやね同様スピードはありますが、使ってるイメージとしてはあやねよりテクニカルに戦わないと難しいキャラですね。絶技はあやねほど強力じゃありませんし。
しかし浮舟(L1+○)で雑魚敵を空中に打ち上げてから攻撃で高確率で欠損させられるんでうまく使いこなせばがんがん気力を上げていけますね。ノーマルですけど錬金術師にも通用してましたし。
それと風車苦無(○溜め)も雑魚を即死させやすかったりでいろいろ技が豊富ですねー。
あとやはり天瀧脚は最後の蹴り連打が気持ちいいので使いたくなってしまいます(笑)。

えー、ちなみに僕はNINJA GAIDENシリーズはPS3に出たゲームは全てやってますが、格ゲーはめったにやらないので「DEAD OR ALIVE」もこれまでプレイしたことはないんですよね。したがって「で、かすみってどういうキャラなの?」という状態なんですが(笑)。なもんでwikipediaを読んだ知識程度しかないんですよね。
その意味ではリュウやあやね、ソニアことアイリーンなんかについても同様なわけですが、まあそっちは別に知らなくても話についていけてるので問題ないんですけど。
まあそれこそアニメ化でもしてくれればいいのに、なんてちょっと思ってます。

さて、これで残るは紅葉で全チャプター制覇のみ。1000人撃破もまだなんでこれからがっつりやっていきたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS3】NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge プレイ記 #11 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる