風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS3】NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge プレイ記 #13

<<   作成日時 : 2013/05/06 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水晶ドクロ殲滅戦も全てクリア!

ようやく終えることが出来ました。全員で分担して倒したので、

ドーク…かすみ
ヴォルフ…かすみ
ゼドニアス…あやね
アルマ…あやね
マルバス…紅葉
幻心1…リュウ(無双新月棍)
エリザベート…紅葉
幻心2…リュウ(無双新月棍)
アレクセイ…あやね
魔神幻心…リュウ(エクリプスサイス)

こんな感じで。マルバス戦が一番苦戦したかな。一番簡単だったのがアレクセイ戦かも。トロフィーもしっかりゲットできました。幻心は相変わらず飯綱にかかってくれるので楽チンすぎて(笑)。

さて、それと最高難易度ULTIMATE NINJAも進めてます。現在DAY6あやねまで来てますがなんとかなるかな。ただリュウの体力上限上昇をすでにLv3まで使ってしまってるんですよねー。ラスボス戦に残り二つはとっときたいのでDAY7の変形ロボに使うわけにはいかないなあ。きついですけどまあ根性で乗り切ります(笑)。しかしDAY7はあの変形ロボ倒したら終わりにしてくれよって思うんですけどね。

果たしてクリアすることが出来るのか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS3】NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge プレイ記 #13 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる