風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】PlayStation Plusでゲームアーカイブス123タイトルがフリープレイ配信!

<<   作成日時 : 2013/06/19 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すごすぎる、入っててよかった…(笑)!

今年の3月にVitaのセーブデータバックアップくらいを主目的に加入した年間5000円のサービス、「PlayStation®Plus」ですが、その後やたらとすごい目玉ソフトが主にVitaで配信されてかなり得した気分になってたところですが。

ここにきてなんとゲームアーカイブス123タイトルがフリープレイ配信!

いやーすごすぎる。「ガンパレードマーチ」や「ラングリッサー4&5」とかすでに購入しているタイトルももちろんありますが。
他にも「東京魔人學園剣風帖」や「玉繭物語」、「かまいたちの夜 特別篇」「風雨来記」なんかもあるんですよねー。まじですげえ。
配信自体は来年6月くらいまで見たいなんでそれまでに欲しい奴はとことんDLしておくか。

しかしこれだけゲームが増えるとVitaのメモリーカードも限界なんですよねー。今使ってるのは16GBですけどもういっぱいいっぱいで。32GB買ってもいいんですけどどうせなら64GBくらい発売してくれないかなあ。

とりあえずSIMPLEシリーズあたりが手軽に遊べそうなんで落としておくと楽しめるかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】PlayStation Plusでゲームアーカイブス123タイトルがフリープレイ配信! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる