風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】ハイスクールD×D NEW 放送記念SP 日笠陽子の声優ハイスクール

<<   作成日時 : 2013/06/25 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AT-Xで放送直前スペシャル番組! ギャスパー役もついに判明!

先日AT-Xにも加入したのでしっかり視聴しましたよー。
出演者は、

日笠陽子(リアス・グレモリー役)
種田梨沙(ゼノヴィア役)
内田真礼(紫藤イリナ役)

…そして、

佐倉綾音(ギャスパー役)!

いやー、ついにギャスパー役も公表されましたねー。本編登場が楽しみです。
さらに2期は2部構成、OPも変わるということもここで明らかに。

前半クールは「ハイスクールD×D NEW 月光校庭のエクスカリバー」
OPは「Sympathy」(Larval Stage Planning)…7/17発売

後半クールは「ハイスクールD×D NEW 停止教室のヴァンパイア」
OPは「激情論」(ZAQ)…8/21発売

予想通り原作の3巻と4巻が今回の物語。間に短編も挟むんでしょうねおそらく。今後もアニメが続けばサブタイトルがそのつどつくことになりそう。12巻までアニメ化すれば最高ですねー。
あとツイッター情報でEDは、

前半が第1期から継続のオカルト研究部ガールズの歌う「方程式は答えない」。
後半が新キャラ2人(ゼノヴィア&ギャスパー)追加の新生オカルト研究部ガールズによる「らぶりぃ❤でびる」だとか!

というわけで新情報がいろいろと出ましたが、番組自体は教室のセットで日笠陽子が教師役、残りの3人が生徒役というコントみたいな内容でしたが(笑)。
ハイスクールD×Dのゆるキャラをみんなで考えたりと作品紹介する気があるのか疑わしい番組で爆笑させてもらいました(笑)。

いよいよ2期放映の7/7も近いし期待が高まってきました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【感想】ハイスクールD×D NEW 放送記念SP 日笠陽子の声優ハイスクール 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる