風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】ゲームアーカイブスで「東京魔人學園剣風帖」をプレイし始めました。

<<   作成日時 : 2013/06/27 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昔のゲームですが面白い!

PS PLUSのフリープレイソフトとして今月から配信されているゲームアーカイブスの「東京魔人學園剣風帖」。DLしてプレイし始めてます。
実はこのゲーム、昔ちょっとやったことあるんですよねー。確か友達に貸してもらったんだと思いますが、ヒロインの一人である小蒔が襲われて仲間の醍醐がぶちきれたようなシナリオの辺りまでやった記憶があります。けっこう面白かった印象なのでこのたびプレイしてみましたが今やっても面白いですねー!
アドベンチャーパートとシミュレーションバトルパートに分かれてますが、バトルの方もシンプルながら楽しめますし。
まあとはいってもなかなかセーブできなかったりとシステム的には今だとストレスのたまる部分もありますけどね。
なんにしてもVitaでプレイしてますがこれは最後まで楽しめそうです。しかし2話終わって旧校舎に入れるようになったんでさっそく入りましたが5ステージ突破するまでセーブもできないのはほんとにつらい(笑)。

とりあえずはしっかり育成してエンディングを見てみたいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】ゲームアーカイブスで「東京魔人學園剣風帖」をプレイし始めました。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる