風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーターバースト不定期日記 #57

<<   作成日時 : 2013/06/07 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DLミッションver1.6、後半6ミッションをプレイ!

さて昨日に引き続き残りのミッションをプレイすることにします。例のフリーズも当面の対策は公式で記載されてるのでまずは一安心ですね。

Gブラッディ・ローズ

贖罪の街でディアウス・ピターと荷電性ボルグ・カムランの討伐。ミッション名からして「ヘマタイト・ローズ」の上位版って形でしょうね。というわけで攻略法も同じく東のエリアにボルグ・カムランをおびき出して各個撃破、という戦術を取りましたが…。雑魚のコクーンメイデンが異常に強い(笑)。こいつの攻撃で即死するわ耐久力があるわで意外な邪魔者でした。それを除けば討伐対象はスムーズに始末できましたけどね。

H収穫祭

エイジスでアイテム集め!
クアドリガとサリエルが邪魔してきますが完全に無視してアイテムを拾いまくりました。一回目で全部取り終えましたがFチケットとかももらえるのはおいしいですねー。

I毒針の囲い

教会跡でボルグ・カムラン堕天2体と対決!
炎タイプと荷電タイプが時間差をつけて現れますが、このミッションもコクーンメイデンの攻撃がやたら強力で当たるとやばい。まあカムランをうまく壁にして戦えばあまり当たりませんが。

J光芒一閃

愚者の空母でコクーンメイデン系×8を討伐。こいつらの攻撃力がまた強すぎるという。「やられる前にやれ」の覚悟で火力重視で戦いましたがきつかった。てかソロだと地獄を見そう(笑)。

K鬼神竜帝

愚者の空母でカリギュラ退治!
単体で雑魚は連れてませんが…、強い。超強化されてるようで大苦戦しましたよー。NPCもばたばた死んでいくしこれもソロでやるかと思うと恐ろしい(笑)。

L黒片の小道

ザイゴート×1とオウガテイル×2を倒すというだけで強くもないのですぐ終わりますが。ここでの報酬はクロガネ系装備を作れる「黒鋼」!
ここをがんがんプレイして作りたいですねー。


…てなわけでまずはシングル13ミッションクリア!
あとはマルチでプレイします!
あとは2の発売日が発表されて欲しいですねー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーターバースト不定期日記 #57 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる