風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】さて7月からは何のアニメを見ようか。

<<   作成日時 : 2013/06/10 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

またそういう時期が近づいてきました。

今日発売のニュータイプを買ってきて7月からの新番組を確認してるところですが。この夏も面白そうなアニメが多いですねー。

まずは当然ながら「ハイスクールD×D NEW」!
木場の過去やゼノヴィア登場とかで非常に楽しみです。熱くエロく今回も突っ走って欲しいですね。
それから「<物語>シリーズセカンドシーズン」。相変わらず原作は読んでないままですがどういう形でその後が描かれるのか楽しみです。しかしほんとに長期シリーズになりましたねー。
あと「義風堂々!! 兼続と慶次」もちょっと楽しみ。こちらも読んだ事はないですが「花の慶次」のスピンオフらしいですねー。てかそもそも「花の慶次」はアニメ化しないのかな。
それ以外にも「ダンガンロンパ」とか「プリズマ☆イリヤ」とかありますしねー。あと「ヤマト2199」とか「進撃の巨人」なんかも継続してみるでしょうし。

しかし見る時間を確保するのが大変です(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】さて7月からは何のアニメを見ようか。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる