風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】さて今年はあと何のゲームを買おうか。

<<   作成日時 : 2013/07/20 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月も終わりが近づいているわけですが。

2013年に入って購入したゲームは今のところ、

・NINJA GAIDEN Σ2 PLUS(PS Vita)
・スーパーロボット大戦UX(3DS)
・NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge(PS3)
・フォトカノ Kiss(PS Vita)

この4本なわけですが。
とりあえずPS PLUSのフリープレイソフトが手に入るおかげで特にゲームを買わなくてもいろいろプレイできるのも影響してるんですよね。今月もVitaで「シェルノサージュ」が配信されたのでちょっとプレイしているところです。
とはいえ今後の購入予定がないわけではなく、

・ゴッドイーター2(PS Vita)…11/14
・ハイスクールD×D(3DS)…11/28

この2本は確実に買うつもりですが、まだ4ヶ月も先ですし何か買ってもいいんですけどね。「聖闘士星矢 ブレイブソルジャーズ」なんてのもPS3で秋に出ますし。もっともゴッドイーター2の体験版が7/25に配信されるのでそれだけでしばらく遊べそうな気もしますが(笑)。

まあゲームなんて無理にプレイするものでもないんでやりたくなった時に買うのが一番ですね。てか新作じゃなくても以前買いそびれたゲームとかを調べてみるのもいいかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】さて今年はあと何のゲームを買おうか。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる