風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS3】「聖闘士星矢 ブレイブソルジャーズ」発売日は10/17!

<<   作成日時 : 2013/07/22 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

限定版は「ペガサス星矢 新生青銅聖衣 ORIGINAL COLOR EDITION」!

「聖闘士星矢 ブレイブソルジャーズ」の発売日が決定しましたが、限定版がすげえ。確か「聖闘士星矢戦記」の時はアニメ版ペガサス聖衣のゴールドエディションみたいなのだったと思いますが、今回はなんと原作カラーのペガサス聖衣!
しかもアンダーウェアまで原作通りの白という徹底振り。いったいなにがあったんだ、これまでかたくなに原作カラーを排除してきたくせに(笑)。
しかもこのカラーリングでゲーム内でプレイできるプロダクトコードまでつくとはこれはさすがに欲しいなあ。てか残りの4人、特に一輝の原作カラーも出して欲しいですけどね。フェニックスの聖衣が紫とか絶対おかしいって(笑)。
あとは当然ながら原作通り十二宮編での青銅聖衣を使えるようになれば言うことないんですが。

さてゲームでは50人以上のキャラを操作できるとのことですが、星矢たち5人の神聖衣はぜひとも登場して欲しいところ。あ、神聖衣だけはアニメカラーの方が好きです僕は(笑)。
てなわけで登場キャラを予想してみると、

・星矢たち主役5人…新生青銅聖衣×5、黄金聖衣×5、神聖衣×5
・白銀聖闘士…魔鈴、シャイナ、オルフェ
・黄金聖闘士…12人+カノン、冥衣×6
・海闘士…七将軍、テティス
・冥闘士…三巨頭
・神…沙織、ジュリアン、タナトス、ヒュプノス、ハーデス

この時点でもう53人なわけですが(笑)。あとハーデス瞬とか最終青銅聖衣とかもありますしねー。前作の「聖闘士星矢戦記」もオーディン星矢以外は全部DLCを購入したので今回も買いたくなるようなものを出してくれればお金は出しますよ。

とりあえずは限定BOXを予約しておこうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS3】「聖闘士星矢 ブレイブソルジャーズ」発売日は10/17! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる