風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2不定期日記 #2

<<   作成日時 : 2013/07/27 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
まずは体験版ミッションを全てクリアしました!

さて今回の体験版は

・難易度1×5
・難易度2×3
・難易度3×4

と計12のミッションが収録。相変わらず体験版とは思えないボリュームだ(笑)。しかし思った以上に歯ごたえがありましたね。こっちの装備が弱いのもありますが、なかなかアラガミの耐久力が高い。
おまけに難易度3の「禍乱の壷」ではグボロ・グボロ×2、ウコンバサラ、シユウの計4体が登場。特にグボロ・グボロの遠距離攻撃がうざいことこの上ないという。グボロのくせに生意気な(笑)。
さらに最後のミッション「妖星」で途中から出てくる「イェン・ツィー」はチョウワンとかいうオウガテイル種ぽいのを連れて来てますが、こいつらがなんか無限に沸いてくるわ倒しても素材も奪えず逃げるという。これは今後も苦戦を強いられそうだぜ。

あとNPCの一人「キグルミ」はいったい何者なんでしょうねー。ラケル博士が一番疑わしいですけど(笑)。あとナナが戦闘中に「食べちゃうよ〜」なんて言うのでシオがどこかにいるのかと思ってしまった。NPCは意外とアイテム切れが早いので前作より弱体化してるような気も。スタングレネードとか使ってくれるのはいいんですけどね。コウタも回復弾使えるし。

とりあえず新武器のチャージスピアやブーストハンマーだけでなくバスターのパリングアッパーとかロングのゼロスタンスとかいろいろ新アクションも試してみましたが、まだまだこれをスムーズに使いこなすには慣れが必要ですね。

なんにしてもこれでシングルプレイで全ミッションプレイしたことですし、いよいよマルチプレイにも参戦してみるか!
あ、あと女性キャラの方も作っておこうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2不定期日記 #2 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる