風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2不定期日記 #3

<<   作成日時 : 2013/07/29 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2ndアバターとして女性キャラも作ってみました!

さて1stアバターの男性キャラでとりあえず体験版の最後である「story 07」まで進めたので今度は女性キャラも作ってみることにしました!
こうやって男女ともに作って楽しむのがこのゲームの醍醐味ですね。一本で2倍楽しめるという。

自動販売機で売ってた銀魂のコラボ衣装を着てミッションに。
画像


そういえばアドパにも顔を出してみたんですが、どうやら体験版ではアドパでプレイできない様子。うーん、ちょっと残念。PSP版の体験版がくればマルチプレイが出来るかなと思ったら初期型PSPではマルチできないようで。初期型しか持ってないのでこりゃあマルチプレイできるのは発売までお預けかな。

さて体験版をずっと触ってみていろいろと仕様が変更されてるのに気づいたこともたくさんありました。コンボ捕喰はこれまで剣の種類によってコンボ数が違ってましたが、この2ではどの武器でもすぐにコンボ捕喰できるんですねー。□→コンボ捕喰とすぐに発動できるのは実に便利です。

あと新武器ですが、先行体験会の時はブーストハンマーの使い方がいまいちわからなくてあまり楽しい印象がなかったんですが、この体験版ではすっかりその魅力に取り付かれてしまいました(笑)。ブースト状態でがんがん殴りまくるのがほんとに楽しくて。バスター使いからブーストハンマー使いに浮気してしまいそうな勢いです(笑)。まあどの武器もまんべんなく使うんですけどね。R+□の新アクションもそれぞれ面白いですし。

今週はPSP版も配信されるのでこちらもどういう感じか確認してみるつもりです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2不定期日記 #3 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる