風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2不定期日記 #5

<<   作成日時 : 2013/08/01 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PSP版の体験版もプレイしてみました!

PS Storeでゴッドイーター2のPSP版の体験版が配信されたので、例によって帰宅中にSENストアで購入、帰宅後DLという流れでプレイしてみました。久しぶりにPSPを起動したのでバッテリーがやばかった(笑)。本当はVitaにDLするつもりだったんですがどうやら対応してないようでした。とはいえ対応させる理由はないですよね考えてみれば(笑)。

昨日までVita版をプレイしていたのでぶっちゃけグラフィックはかなり荒く見えましたが、まあこの比較はさすがにフェアじゃないですね(笑)。てなわけでバーストの方をVitaで起動して同じ「贖罪の街」のグラフィックとか比較してみると、確かにかなりきれいになってるかも。キャラもなめらかになってますしね。このあたりはやはり進化をかなり感じられます。

ただPSPだとタッチパネルが使えなかったり右スティックがなかったりするのでやはりVitaに比べると物足りなさは感じますね。とはいえ一緒にマルチプレイする分には同じ感覚でプレイできそうです。

VitaとPSPのマルチで発売することでさらにプレイ人口が増えるといいですねー!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GE2体験版のムービーにエミール居ましたね。ゲームの方は…バレットの付け替えがコピー&ペースト方式なのかと思ったら、中途半端に入れ替え方式にもなっていて、いらないバレットを所持バレットからはずすのに、すごく手間取る感じが…

2013/08/06 01:27
>義さん

旅行に行ってたので返事が遅れてすいません!
エミールいましたねー、左端の方に。どんな感じの言動なのか早く連れて行ってみたいです。
バレットは確かに便利なようでめんどくさい部分もありますね。特にブラストとショットガンは共通のものもありますし。
僕もしっかり要望は送っておこうと思います!
風吹く荒野をのんびりと
2013/08/09 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2不定期日記 #5 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる