風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2不定期日記 #6

<<   作成日時 : 2013/08/15 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲーム中にVita本体の音楽も流せたんですねー、これ。

今朝、富澤Pのツイートを見てたら「ゲームのBGMを切ってVitaに入ってるミュージックを流すことが出来る」なんて書いてあったのでやってみたらほんとに出来ました!
いやー、Vitaは発売日に買ってるくせに知らなかった(笑)。まあ普通のゲームではこういう機能も使いづらいですからね。ゴッドイーターみたいな特定の時間内でプレイするアクションゲームには確かにあってる機能です。
といってもゴッドイーターは音楽がめちゃくちゃいいのでそこまで変える気にはならないんですけどね(笑)。

ちなみに体験版のほうは男女2キャラ作ってどちらもかなり育成できました。装備も充実してますしブラッドアーツもコンプリートが近いですね。まあ素材なんかはどれだけあってもいいのでとことん集めておこうと思います。

発売までに追加ミッションとか出そうな気もしますねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2不定期日記 #6 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる