風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS3】「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」なんてのが出るそうですねー。

<<   作成日時 : 2013/08/29 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

期間限定版についてくる特典がすごい!

何の前触れもなくいきなり「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」なんていう新作が発表されて驚きましたが、今回はシミュレーションRPGじゃなく対戦チームバトルアクションだとか。
個人的にオンラインでの協力プレイは好きですが対戦プレイはまったくやらないのでそこまで食指はそそられないんですけどね。オフラインでも充実してればいいんですけど。
ただスパロボの機体を操作するのは楽しそうですよね。できればOGだけでなく版権の機体も使いたいものですが。

ただ、期間限定版についてくる特典が「スーパーロボット大戦OG ダークプリズン」という第2次OGの「シュウの章」というべきシナリオのプロダクトコードだとか!
うーん、これは買わざるを得ないのか(笑)。後日3000円で配信されるそうですが、当然こっちを買ったほうが安上がりでしょうしねー。とりあえずソフトだけ買ってコードを抜いてから中古に売るってこともできるか。もっとも買い取る店側もそれを見越して買取価格を安めに設定してきそうな気もしますが(笑)。

まだ情報が出始めたばかりですが、じっくりと調べていきたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS3】「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」なんてのが出るそうですねー。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる