風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2不定期日記 #8

<<   作成日時 : 2013/08/31 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バーストの2ndキャラ(女)の引継ぎ条件を全てクリアしました!

えー、ゴッドイーターバーストの装備引継ぎ条件が全部で12ありますが、1stキャラ(男)の方はとっくに達成してたんですが、2ndキャラ(女)の方はまだ残ってたんですよね。
けっこう引っ掛かる人も多いであろう条件J「特定のNPCとのミッション同行回数が500以上」「蒼穹ミッション×4をパーフェクトでクリア」「マルチプレイでチャレンジおよびエクストラチャレンジミッションを全てクリア」ってやつです。

で、一番手っ取り早そうな「特定のNPCとのミッション同行回数が500以上」での達成をようやく終えました!
コウタが380回同行で一番多かったので残り120回頑張ってみましたが、難易度1の「堕天使の卵」でザイゴートを作業のように射撃で落とし続けてたらあっさり楽に達成できました。ゲームだけに集中するんじゃなくテレビ見たりネットを見たりしながら片手間でやるとそんなにしんどくないですね。

てなわけでこれで引継ぎ12も達成!
やはり上絹糸×99ってのはコスチューム作るために重要ですからね。バーストの時も集めるの大変でしたし。

後はゴッドイーター2発売後に引き継ぐ装備を練り直さねば!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2不定期日記 #8 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる