風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】久しぶりに録画していたアニメをいろいろ視聴しました。

<<   作成日時 : 2013/08/03 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これだけまとめて見るとは思わなかった(笑)。

えー、今日は午前中は出かけてたんですが、午後から家で録画していたアニメをけっこう消化しました。
ヤマト2199とかハイスクールD×Dみたいにリアルタイムで視聴してれば問題ないんですけど、深夜アニメは録画してたのを見るにはなかなか時間がなくて。ていうか集中が続かなくてついゲームとかやってしまうのが悪いくせですね(笑)。

てなわけで今日は「進撃の巨人」を2話、さらに「ダンガンロンパ」を5話視聴して本放送に追いつきました。ダンガンロンパはゲームをやったことないんですが、かなりえぐい内容ですね。ただ声優たちの演技が退屈しない。みんなうまいなあ。メインヒロインぽい女の子がいきなり死んだのは衝撃的でしたが。あ、それから以前アニマックスで放映してた「グラップラー刃牙」も2話ほど見ました。こちらはすでに以前視聴してるものなんでほんとに暇なときにゆっくり見直してるのでまだ48話中19話くらいまでしか進んでませんけど(笑)。

あとは「プリズマイリヤ」くらいかな、まだ見てないのは。こっちもいずれまとめて見ようかと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】久しぶりに録画していたアニメをいろいろ視聴しました。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる