風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】PS PLUSの今月のフリープレイもすごい!

<<   作成日時 : 2013/09/18 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほんとに毎月豪華なのが配信されるなあ。

えー、恒例の第3水曜日ということで。今月もPS PLUSのフリープレイがやってきました!

PS3からは「白騎士物語 −光と闇の覚醒−」!
まあオンラインサービスが12/18に終了するそうなのでそれ以後はオフラインでしか遊べないみたいですが(笑)。
さらにPSPからは「英雄伝説 空の軌跡SC」!
先日書きましたが最近前作の「FC」の方をプレイし始めたんですが、すでに最終章まで進めています。この調子でクリアしたらこちらの続編に移ろうかと。
そしてVitaでは「GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動」!
体験版くらいしかプレイしてないですが評判のいいソフトなのでこちらも機会を見てやってみたいところです。

しかしまあなんていうか、こんなに全部プレイできるとはほんとにPS PLUSは安すぎる(笑)。年間5000円って加入前は高いんじゃないかとも思ってましたがとんでもない。特にVita所有者には必須のサービスですねー。おまけにVita TVでVitaソフトもテレビでプレイできますしね。すでに予約もしてますよー。

てなわけでまずはめぼしいソフトを期限切れ前にダウンロードしておかねば!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】PS PLUSの今月のフリープレイもすごい! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる