風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】最近なかなかゲームをクリアできないでいます。

<<   作成日時 : 2013/09/05 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまってるゲームが多すぎるんですよねー。

ゲーム自体は4月に買ったフォトカノを最後に何も買ってないんですが、PS PLUSに入ってるおかげでプレイできるゲームが多すぎて(笑)。ゲームアーカイブスとかとんでもない量がフリーソフトになってますからねー。
と言っても、直接購入したわけでないゲームはどうしてもそこまで真剣にプレイしなくなるわけで。なんでどのゲームも途中までやってなかなか先に進まない状態です。ゴッドイーター2の体験版とかもやってますしね。

とはいえ10月には星矢、11月にはゴッドイーター2にハイスクールD×Dのゲームが出ますからね。あと1本くらい何かプレイしてみたい気もしますが。VitaでばかりプレイしてるんでPS3のゲームでも何か探してみようかな。

とりあえずいろいろ漁ってみるつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】最近なかなかゲームをクリアできないでいます。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる