風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】PS4日本発売日決定に新型Vita、そして「PS Vita TV」!

<<   作成日時 : 2013/09/09 20:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とんでもない情報ラッシュで興奮が止まらない!

いやー、今日はビッグニュース連発でしたねー!
まずはPS4の日本発売日は来年2月22日!
まあこちらは発売日すぐには買わないと思いますがラインナップがすごいなあ。
「龍が如く 維新」とか「真 三国無双」とかこれなら発売日に買っても遊べるソフトが多くていいですねー。個人的にはゲームアーカイブスとかのダウンロード購入したものが引き継げるようになれば早い段階で買うと思います。まあどっちにしても買うのは間違いないですけどね。

そして新型PS Vitaも発売決定!
10月10日で軽量化やバッテリー増量がポイントかな。あとなにげに画像を見るとセレクト・スタートボタンが押しやすくなってるっぽいですねー。それとメモリーカードが値下げしたのは嬉しい。そして64GBが発売されるというのも素晴らしい!
今発売日に買った16GBを使ってますけど正直容量が厳しすぎて(笑)。PS PLUSに入ってたらいくら容量があっても足りないんですよねー。とりあえず32GBか64GBを買うつもりです。

そして最後にとんでもないニュースが!
VitaやPSPさらにゲームアーカイブスなんかをまとめてテレビでプレイできる「PS Vita TV」が11月14日に発売、9954円!
ゴッドイーター2の発売日じゃないか(笑)!
てことはゴッドイーター2もテレビでプレイできることになる!
いやー、こりゃすごいですねー。ぜひとも購入しなくては。PS PLUSで配信されてるVitaのフリーソフトなんかも改めてテレビでプレイできそうです。

なんかすごいニュースだらけでまだ頭が整理できませんが、衝動買いしないように冷静になりつつ(笑)、欲しいものはきっちりゲットしていくつもりです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】PS4日本発売日決定に新型Vita、そして「PS Vita TV」! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる