風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS3】聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ プレイ記 #2

<<   作成日時 : 2013/10/18 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セイントクロニクルモード、「黄金十二宮編」クリア!

まずは最初のストーリーを無事クリアしました!
まあ早くポセイドン編を見たかったのでかなり駆け足でのプレイになりましたが。なので同じ宮でまた同じ相手とのバトルとかになるとちょっといらついたり(笑)。
とりあえず敵のレベルをイージーにしてるのでそんなに強くはないはずなんですが、それでもたまにやられてしまうのはご愛嬌。前作「聖闘士星矢戦記」と違ってレベル上げがないので普通の格闘ゲームとして戦わなくてはいけませんしね。

とりあえずどうもビッグバンアタックが当てづらいというか。発動までにタイムラグがあるせいか簡単によけられたりすることが多いんですよねー。なかなか狙って当てられない。普通のパンチやキックで倒してもいいんですけどそれは「聖闘士星矢」というか車田作品らしくない(笑)。うまいパターンを見つけたいところです。

何はともあれこれからポセイドン編に突入!
ゲーム化されたことってたぶんないんじゃないですかねー、このシリーズは。これとハーデス編をやりたくてこのゲームを買った様なものですからね。ここからが個人的にはメインディッシュ(笑)。

てなわけで新生青銅聖衣をまとい、打倒海将軍・ポセイドン目指してプレイを続けます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS3】聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ プレイ記 #2 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる