風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS3】聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ プレイ記 #4

<<   作成日時 : 2013/10/19 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セイントクロニクルモード、「冥王ハーデス編」クリア!

ついにストーリーモードである「セイントクロニクル」を全てクリアしました!
プレイ時間は約11時間。ハーデス編では三巨頭だけでなくヒュプノスとタナトス、それにハーデスまでついにゲームに登場して戦うことが出来ました。さらに星矢の神聖衣! そして聖衣をまとったアテナ! 長い年月を経てついにゲームに登場して使用可能になったのは感無量ですね。ただ神聖衣に関しては星矢だけで残りの4人の分が用意されてなかったのはちょっと残念すぎますが。ハーデス編でも欲を言えばパピヨンのミューやアケローンのカロン、バルロンのルネなんかも見てみたかった気もしますがまあさすがにこれはぜいたくかな。

ゲーム自体は難易度イージーってのもありますがまあ慣れれば簡単に勝てるようになりますね。相手の攻撃はガードか光速ムーブでしのぎつつコンボと必殺技を叩き込んでいくパターンで。ビッグバンアタックもうまく隙を逃さなければちゃんと当たりますしね。

ここからはいろんなキャラを触りながら楽しんでいく感じですかね。ビッグバンアタックも全員確認しなくては!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS3】聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ プレイ記 #4 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる