風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2不定期日記 #13

<<   作成日時 : 2013/11/17 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

難易度6までクリア! 物語は難易度7へ!

ついに難易度6、おそらくは前半戦をクリアしました。ゴッドイーターバーストと同じように2部構成の作りと言って良さそうですね。さすがに3部はないと思いますが(笑)。
とりあえず難易度6になってからは合成で作れる「クレイモア 序」が本当に頼りになりました。あと制御ユニットの「プラーナ」もどんどん体力回復してくれるので重宝しました。それと「シャドウ」も複数のアラガミを相手にするときは欠かせませんでしたね。

ここまでソーマはエリナのキャラクターエピソードで出てきただけで初回特典のクラッシックバージョンをフリーミッションに連れて行けるだけですね。あとリンドウも登場しなかったので難易度7以降に期待。それとハルオミのエピソードで何人か神機使いの女性がスポット参戦したんですがこちらは全部クリアしたら連れて行けるようになるのかな?

ここからの戦いに備えて装備を強化していかなければなりませんが、けっこう苦労しそうです。ストーリー的に気になってるのはシオの存在ですが、ソーマと再会できる可能性は果たしてあるのか気になるところです。そういやサクヤさんは子供もいるようだし完全に引退してるのかな。とりあえずここまで前作のキャラであるアリサやカノンはあくまでゲストキャラって印象でしたが、コウタはバーストと2のつなぎ役的なポジションで機能してましたね。案外「3」でも出てきそうなキャラです。

というわけで新たな戦いのスタート。まずは素材集めを頑張らねば(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2不定期日記 #13 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる