風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄伝説 空の軌跡SC プレイ記 #4

<<   作成日時 : 2013/11/03 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第2章クリア。第3章に突入!

ツァイスでのイベントも終わり、パーティーメンバーにもティータとジンも追加。前作のメンバーがアガットとヨシュアを除いてこれでそろったかな。今回固定メンバーとしてシェラザードを連れてますが、アガットを連れてるとまた違うイベントや会話も見られそうですね。周回プレイが前提になってるというか。前作でアガットと同行してたティータがなにやら恋愛感情らしきものを抱いてるのも判明したり。ただこの二人年の差はどれくらいなんだ(笑)。ティータが11か12歳くらいなら若いアガットとは10歳も差はないのかな。

ここまで全てのクエストをこなしてるので前作よりは遊撃士ランクも完璧に近づけるかな。寄り道してるとけっこう時間はかかりますが。まだストーリーの半分も進んでませんしね。ヨシュアとエステルの再会はいつになるのか。

いよいよ第3章へ。物語が大きく動くのはまだもう少し先かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
英雄伝説 空の軌跡SC プレイ記 #4 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる