風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2不定期日記 #15

<<   作成日時 : 2013/11/22 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プラチナトロフィー、ゲット! キャラクターエピソードもコンプリート!

ようやくストーリーを最後の88までクリアできましたよー、うれしいですねー!
まあこれでようやくアドパに思う存分参加できるというわけです。プレイ時間は52時間ですね。Vitaでプレイしてるのでプラチナトロフィーもきっちり獲得。

しかしストーリー最後のミッションはきつかった…。
「このミッションを作った奴は誰だあ!」と美味しんぼの海原雄山のように叫んでしまうくらいに苦戦しましたよ(笑)。とにかく可能な限りの作戦を練って突破しましたがこれをソロでやるとしたら泣きたくなるなあ。まあこれでランク11の装備も解禁されたんできっちり準備すればそうでもないかな。あと地味にニュクス・アルヴァを倒すのも大変でしたよ。プラチナトロフィーのためにはこの二つが鬼門ですね。

あとキャラクターエピソードもコンプリートしましたが、前作をプレイしてるとより楽しめるエピソードが多かったですねー。アリサやコウタ、ソーマたちがそれぞれの道を見つけて進んでるなあ、とも。結局登場しなかった前作キャラクターも多いんですが彼らもどこかで頑張ってると信じたい。
ストーリーは勝手に名づけるなら前半が「ブラッド編」、後半が「クレイドル編」ってとこですかね。予想以上にボリュームはありましたがダウンロードミッションも毎月配信されますしまだまだこれからですよね。

さて、いよいよアドパ。そして2nd主人公(女)の方も開始しなくては!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2不定期日記 #15 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる