風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2不定期日記 #17

<<   作成日時 : 2013/11/29 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無料アップデート ver.1.1、12/18に配信決定!

いよいよ最初のアップデートですねー。今回はどんどんアップデートでシステムも強化されていくようなので楽しみです。
その内容は、

@「クリスマスパック」

新ミッションと新強化パーツ、ついでに新クリスマス衣装もゲットできるとか。難易度10からプレイ可能だそうです。これでクリスマスはこの衣装でプレイですね(笑)。

Aキャラクターエピソードのアーカイブ閲覧

キャラクターエピソードはこれまでプレイ時の一回だけしか見ることが出来なかったので難易度1からプレイしなおすしか見返す方法がなかったのですがこれでいつでも鑑賞可能に。選択肢をいろいろ試してみるのもありですね。

Bキャラクターメイキングの再作成

同一ハード間でコードネーム以外のキャラメイクが変更可能になるセーブデータ引継ぎだそうです。じつはこれちょっとありがたい。実は2ndキャラ(女)がちょっと肌の色が黒すぎたんでもう少し白くしたかったんですよね(笑)。逆にもっと黒くして日焼けっぽくしたりと気分次第で変更するのもありかも。

Cゲームバランス調整

ブラストの「充填」に調整が入るようです。とてつもなく強力なバレットが作られてるのでたぶん弱体化するんでしようね。あとはスナイパー・アサルト・ショットガンのモジュール数が1ずつ増加するようです。意外とこの変更でブラストより強いバレットが誕生するかもしれませんね。あと複合コアの作成コストが調整されるとか。

第1弾でいきなりかなりの調整が入るようで今後もさらなる進化に期待ですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2不定期日記 #17 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる