風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2不定期日記 #18

<<   作成日時 : 2013/11/30 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2ndキャラ(女)でプレイ中。現在難易度4!

さて、1stキャラ(男)もクリアして未プレイのフリーミッションをプレイしたり装備を作成したりしてますが、それと同時に2ndキャラ(女)の方もスタートしました。やはりこのゲームは男女両方作らないと完全に楽しんだことにはなりませんからね(笑)。

というわけで現在難易度4であと1つか2つミッション終えれば難易度5に到達するところまで来ています。男でやってたときと一番の違いは衣装に金がかかるということでしょうかね(笑)。男のときは気に入った衣装があったこともあってクリアまでほぼ同じ服で通してしまいましたが女キャラの方は装備より衣装に金を投入しまくってます。装備の方はまずはさっさと進行88まで到達するために基本はシロガネシリーズで通していきそうです。

それとミッションに同行させるメンバーは当然ながら例の二人を最優先で連れて行きました。あとはキャラクターエピソードもこなしていって仲間と自分を強化していけば楽に進められますしね。フリーミッションでは換金やレア素材をゲットできるスキル持ちの自分のアバターが役に立ってます(笑)。

それから武器の方は男ではほぼバスターのみでクリアしましたが、今回はチャージスピアメインで戦ってます。てかブラッドアーツの□攻撃「暴風圏」が強力すぎる(笑)。これを主力に使っていけば手数で圧倒できますね。ついでにOP吸収も早い早い。あとは他の△攻撃やチャージグライドも組み合わせていくと体験版の頃よりはるかに楽しい武器に変わってますねー。

とりあえずはこちらも早くクリアしてアドパに参戦したい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2不定期日記 #18 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる