風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄伝説 空の軌跡SC プレイ記 #5

<<   作成日時 : 2013/11/09 13:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

第3章を終えてDISC1終了! 後半戦に突入!

物語もこれでようやく半分終わったということでいいのかな。グランセルでのイベントを終えて第3章「狂ったお茶会」クリアでついにDISC1からDISC2へと移行することが出来ました。DL版なのでDISCの入れ替えも簡単ですけどね。

次々と現れる「身喰らう蛇」の「執行者」。今回は両親と離れ離れになっていてエステルに懐いていた少女・レンがまさかのその一人だったという衝撃の展開。いやー、退屈させてくれませんね。そしてついにヨシュアが空賊と行動をともにしているという手がかりをつかんだエステル。いよいよ再会できるときも近いかな。まあほんとに最終章くらいにならないとパーティーには入らないかもしれませんが。とはいえアガットもようやくパーティーに。やはりここはティータと一緒に組ませておくべきか(笑)。

さてここまでクエストは全てこなしてきているのでランクは「D級」。なかなかランクも上がってくれませんがゲームクリアまでにはA級に到達できるんだろうか。とりあえず可能な限り全部のクエストをこなしていくつもりです。

次からDISC2・第4章を開始します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
英雄伝説 空の軌跡SC プレイ記 #5 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる