風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3DS】ハイスクールD×D プレイ記 #1

<<   作成日時 : 2013/12/19 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに発売! しっかり買ってきました!

11/30発売予定だったのが延期して12/19になりましたがようやく発売。帰りに買ってきましたよー。3DSを買ったのは今年の初めですが、専用ソフトを買うのはこれが2本目ですね。久々に使うのでバッテリーの充電と本体のアップデートを事前に済ませておいたので準備万端!
そういえばソフトにソーシャルゲームのシリアルコードもついてました。

てなわけでプレイを開始しましたが進行自体はオーソドックスなアドベンチャーみたいですね。ただボイスが基本的に入ってないみたいなのはちょっと残念かも。まだイッセーがグレモリー眷属入りしてトレーニングを開始したところまでですが、ボイスはムービーとドライグの「ブースト」くらいですねー。もうちょいしゃべりまくってくれるのを期待してたんですが。

とはいえ1期の冒頭からの開始でアニメを見るのとはまた違った感覚で楽しめますね。眷属入りしてからは特訓パートはコマンドバトル形式なのでなかなか楽しそうです。まだイッセーの倍化は1回だけですね。説明書を見る限りではリアス・アーシア・朱乃・小猫、そして木場(笑)のエンディングがあるっぽいです。やはり木場から攻略すべきなのか(笑)。たぶんトレーニングした回数に応じてって感じなのかな。

てなわけで一気に全員クリア目指して3連休はやりまくります!
ハイスクールD×D 通常版
角川ゲームス
2013-12-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハイスクールD×D 通常版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3DS】ハイスクールD×D プレイ記 #1 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる