風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2不定期日記 #20

<<   作成日時 : 2013/12/05 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
プレイ時間100時間突破!

発売から3週間経ちましたがプレイ時間もここまできました。ちなみに無印は400時間、バーストは600時間プレイしています。果たしてこの2はどれだけプレイすることになるか。

メインの1st主人公(男)。すでにストーリーはコンプリート。
画像

画像

メイン武器は当然ながらバスター。
画像

同行回数。しかしけっこう死にまくってるなあ(笑)。
画像


2nd主人公(女)。こちらは現在難易度6でもうすぐ前半終了。
画像

画像

こちらのメイン武器はチャージスピア。
画像

画像


しかし前作と違って今回のストーリーは主人公が女の方がしっくり来るような気がなんとなくしますね。ブラッドのメンバーも極東支部のストリート系ファッションとは違ってビジュアル系っぽい感じだからかもしれませんが(笑)。ハルオミとかジュリウスとか女性向けゲームに出てきそうなタイプも多いですしね。案外その辺は狙ってるのかも。
まあ僕はこれまで通り男ではガチプレイ、女ではのんびり楽しみながらって感じでやっていくつもりです。

とりあえず12/18のアップデートが楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2不定期日記 #20 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる