風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2不定期日記 #21

<<   作成日時 : 2013/12/07 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2nd主人公(女)でもストーリー&キャラクターエピソードをコンプリート!

1st主人公に続いて見事に2ndでもストーリーミッションを88まで無事終えることが出来ました。それとキャラクターエピソードも全員。1st主人公は52時間かかったんですが今回は23時間くらいで終わりました。ちゃんとムービーも見てたんですけどね。んですけどね。まあやはり一度クリアしてるぶん効率的に進めていけるのと武器を完全にチャージスピアに絞ってたのが大きいですね。無駄な武器を一切作らなかったので。あ、でもそのぶん衣装にはかなり資金を投入したなあ(笑)。

さて、バーストでも男と女でプレイすると一部セリフに変化がありましたが、今回違ったのはハルオミのキャラクターエピソードくらいですね。まあそのぶん思い切り変わってましたけど(笑)。クリアできたおかげでウエディングドレスみたいな衣装も手に入りました。こちらは装備よりも衣装のコンプリートをまず目指したいところです。

そしてストーリーを終えたのでようやくアドパにも参戦することが出来ました。男女合わせてアバターカードを限界までゲットしたいところです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2不定期日記 #21 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる