風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】気がつけば今年購入予定のゲームも増えてきました。

<<   作成日時 : 2014/01/08 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うまくスケジュールを組んでいかなければ(笑)。

去年の年末は欲しいゲームが特になくて来年どうなるんだろうかとか考えていたわけですが、けっこういろいろ出てきましたよ。まあなければないでゴッドイーター2があるんで問題はないんですが(笑)。
とりあえず、

購入済み 英雄伝説 空の軌跡the 3rd:改 HD EDITION (PS3)
2/22 龍が如く 維新!(PS3)
4/10 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇(PS3)

珍しく3本もPS3を購入することになりそうです。最近Vitaばっかりやってましたからねー。あとはウイニングイレブン2014のJリーグ版かな。こちらはどういう形で発売されるのかまだわかりませんが。それと英雄伝説シリーズも空いてる時間に続きを買いたいですね。
あとはせっかく去年3DS LLを買ったのでなにかプレイしたいですねー。今のところ欲しいゲームはないんですがまあ気長に待つことにします。過去の名作をDS含めて探してみるのも手かな。

今年は何本プレイすることになるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】気がつけば今年購入予定のゲームも増えてきました。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる