風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】このところ複数のゲームを同時進行でプレイしています。

<<   作成日時 : 2014/01/16 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おかげで時間がいくらあっても足りない…(笑)。

もともと僕は一本のゲームに集中してプレイする方なんですが(ひとつのゲームをクリアしたら次のゲームに手を出すという)、今年に入ってからは3本のゲームを同時進行してるんですよねー。

・ゴッドイーター2(PS Vita/Vita TV)
・英雄伝説 空の軌跡the 3rd:改 HD EDITION(PS3)
・Jリーグウイニングイレブン2009クラブチャンピオンシップ(PS2)

てな具合で。
まあゴッドイーターはもともと日常的にプレイするゲームなので空いてる時間を見つけてはプレイしてるだけなんですけどね。でまあメインは今年購入した空の軌跡the 3rdなわけですが。誤算なのはウイイレですかね。まさか今さらPS2を引っ張り出してプレイすることになるとは思いませんでしたが(笑)。しかしやりだすと止まらないんですよねー、やっぱり。おかげでこのところ4台のハードを切り替えながらプレイするということに。あとは3DSのソフトが何かあれば完璧ですね(笑)。
もっともどのゲームもジャンルが違うので(アクション・RPG・スポーツ)、いい気分転換になってるのも確か。ウイイレに関してはPS3のJリーグ版が出ればそっちを買うんですけどねー。

まあまずは空の軌跡the 3rdのクリアが最優先ですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】このところ複数のゲームを同時進行でプレイしています。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる