風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2不定期日記 #28

<<   作成日時 : 2014/01/17 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
アップデートver.1.20の詳細が公開されましたねー!

アップデートは1/21!
公式サイトのほうに情報が出てましたが、今回もかなりのボリュームのようです。

・リンドウのキャラクターエピソード
・新アラガミ「ハンニバル神速種」
・「エンハンスミッション」、「ニューイヤーパック」など追加ミッション
・劇場版銀魂「新八」衣装
・一部の複合コア素材が強化
・ブラッドアーツの威力調整、不具合解消

面白そうなのは「エンハンスミッション」ですねー。火や神属性が大幅強化されるミッションになるとか。これまでどうしても一番効率的なのは無属性武器だったのでこうやって属性武器を使う理由を増やしてくれるのはいいことです。まあ通常ミッションも同じ属性の敵ばかりのミッションがあればいいんですけどね。相反する属性のアラガミが出現するミッションばかりなのがちょっともったいない。

ブラッドアーツの調整となるとやっぱり速射インパルスエッジが弱体化したりするのかな?
どうせなら弱体化ではなくあまり使われてないブラッドアーツの「強化」を期待したいところですが果たして。
あと2月のアップデートくらいではオンライン実装されるといいですねー。まあ僕はアドパがあるので別になければないでかまわないんですけど、できればVita TVでやってみたいので。

なんにしても1/21はまたやりまくるぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2不定期日記 #28 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる