風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2不定期日記 #30

<<   作成日時 : 2014/01/22 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「ニューイヤーパック」前半5ミッションをプレイ!

昨日はリンドウエピソード「漆黒の捕喰者(プレデター)」をクリアしたので今日からは「ニューイヤーパック」全10ミッションのプレイに移ります。晴れ着衣装もしっかりゲットしておいたのでさっそく着用。しかし今回のアップデートはほんとにボリュームありますねー。僕も一応パッケージ版にDL版、さらにゴッドイーターマガジンとかいろいろ買ってますがそれでもこれだけやってくれれば文句ないですよね。

@サーディン・ラン
画像

エイジスでスパルタカスと対戦。今回はギルバート・シエル・ナナのメンバー固定で進めていきます。とりあえず火属性特化の武器を作っておこうと「真竜槍 改」を合成。
画像
とりあえず遊んでやるかと出向いてみたら強すぎる。セクメトがうざすぎるわスパルタカスも強いわで初戦からまさかのミッション失敗。てなわけで今度はしっかりガチ装備で。
画像

画像

なんとかクリアできましたがセクメトが連続でわいてくるとは思わなかった。ただスパルタカスさえ倒せばクリアなのでセクメトを放置するかどうかが思案のしどころですね。とりあえずギル(晴れ着)をゲット。

A鑑の檻
画像

愚者の空母でテスカトリポリカ討伐。さっきの苦戦で懲りたので遊びは無しの装備で。
画像

まあ今回は雑魚がナイトホロウだけだったので速攻で片がつきました。
画像
これでナナ(晴れ着)をゲット。

B荒魂の城跡
画像

今回より導入の「エンハンスミッション」!
バースト中は攻撃・防御ともに上昇するとのこと。保管庫でスサノオ2体との戦い。とりあえず装備はブラッドアーツだけライオットスイングに変更して出撃。
時間差でスサノオが出るのでなんてことないミッションでしたね。
画像
これでシエルの晴れ着もゲット! 四人そろって晴れ着でミッションクリアです。てか何気にシエルの晴れ着がエロい(笑)。
画像


C餓狼の居城
画像

鉄塔の森でマルドゥーク+神機兵2体を討伐。装備は前回と全く同じで。
こちらも特に苦戦することなくクリア。
画像
最初のミッションで苦戦してたのが嘘のようだ(笑)。

Dオーガズ・ウォール
画像

ヤクシャ・ラージャ4体と対戦。とりあえずバスターばかりでもなんなので今回は氷系ロングで。
画像

まあこちらも楽勝でした。終わってみれば最初のスパルタカスミッションだけが厳しかったという。
画像


というわけで前半5ミッションをクリア! いろいろ新強化パーツも作れるようになったので楽しみですね。
画像

画像


次回は後半5ミッションをプレイします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2不定期日記 #30 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる