風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】PS PLUSのフリープレイで「デモンゲイズ」が配信開始しましたねー。

<<   作成日時 : 2014/01/30 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえずDLしておきました!

1/29から期間限定でVitaの「デモンゲイズ」が配信開始!
このゲームけっこう評判いいらしいので気になってましたがまさかフリープレイで配信するとは。これで何度目かわかりませんがやはり同じ感想、「入ってて良かったPS PLUS!」ですね(笑)。
まあ今は空の軌跡3rdをプレイしてるので今すぐ開始ってわけにはいきませんがいずれプレイしてみようと思います。
しかしPS PLUSのフリープレイソフトはかたっぱしからDLしてますが全部プレイするのは到底無理ですね。ぜいたくな悩みですが(笑)。特にVitaのソフトは、「え、こんなのまで配信するの?」って思うような良ゲームが来ますからねー。PS4ではオンラインでプレイするのにPS PLUS加入が必須らしいのでそれ以後はそこまでいいソフトが来るのかどうかはわかりませんが。

とりあえず2/22に「龍が如く 維新」が発売されるまでに時間があればプレイしてみようかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】PS PLUSのフリープレイで「デモンゲイズ」が配信開始しましたねー。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる