風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】このところのんびりゲームが出来てます。

<<   作成日時 : 2014/02/12 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

消化に追われないというのもいいものですね。

たぶん去年の9月に空の軌跡FCをやりだしたあたりからだと思いますが、ゴッドイーター2やら空の軌跡3部作それにウイイレとかでとにかくやたらゲームに忙しかった気がします。星矢やハイスクールD×Dのゲームもやってたなあ。
楽しかったのは確かなんですが次々とゲームをやり続けるあまりのんびりゆとりをもってプレイするということからちょっと遠ざかってた気もするんですよね。ゲームにしろアニメやサッカー、旅行とこのブログで取り上げてること全てそうですがしょせん自分が楽しむための娯楽なんでそれが作業になってしまうと本末転倒になってしまいますしね。思えば最近手をつけてないゲームもたくさんあるわけで。PS PLUSのフリープレイなんかも大量にありますしねー。

そんなわけで空の軌跡3rdが終わってからのこの10日ほどは特に急ぐこともなくのんびりゲームをプレイできてます。主にアドパでゴッドイーター2ですが。
まあそんな状況も今日までなんですけどね(笑)。明日は「龍が如く 維新!」のVita版ソフトが配信されますし、あさってはゴッドイーター2の新アップデートがくるわけで。ゴッドイーター2はまた深夜0時過ぎに配信されるのかな?
そういえば「龍が如く 維新!」の発売日は2/22ですけどなんで土曜かと思ってたらPS4と同じ発売日だったんですね。僕が買うのはPS3版ですけどこりゃあ開店直後に買いに行ってもかなり並ばないとダメかも。時間をちょっと置いていくべきか考えてます。

今年買う予定のゲームは後はスパロボくらいしか予定がありませんが、あまり無理をせずにのんびり楽しくゲームライフをエンジョイしたいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】このところのんびりゲームが出来てます。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる