風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2不定期日記 #37

<<   作成日時 : 2014/02/28 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ブラッド衣装をコンプリートしました!

本日は電撃の攻略本発売日ということで買ってきましたよー!
しかしすごい厚さだ(笑)。さすがに短時間で読むのは無理なので感想は明日以降にします。しかし付録のプロダクトコードのおかげでブラッドメンバーの衣装を全てそろえることが出来ました!
まあロミオ以外はゴッドイーターマガジンと電撃プレイステーション、それに電撃マオウを買ったのでもう持ってるんですけどね。とはいえコンプリート出来たのはいいことです。

いつも通りよろず屋で購入。
画像


というわけで自分のキャラに全部着せてみました(笑)。
まずはジュリウス(男)。
画像

シエル。
画像

ギルバート。
画像

ナナ。
画像

ロミオ。
画像

最後にジュリウス(女)。
画像


意外と自分のキャラに着せて見るとナナの衣装が思いのほかエロかったりとかいろんな発見がありました(笑)。まあここまできたらブラッド以外のメンバーの衣装も配信して欲しいですね。あと他作品とのコラボ衣装も期待してます。バンダイですしガンダムビルドファイターズとかどうですかね。メイジン・カワグチとアイラあたりで(笑)。

いろいろ衣装を変えてまた楽しくプレイを続けられそうです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2不定期日記 #37 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる